Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★富士、お花見の夢を見る???★

富士は夢を見た♪ (妄想日記です。長くてすみません、よろしければお付き合いください・・)



P1130447.jpg


僕は富士!

いつものようにお父さんと散歩に出たんたけど
お父さんをお花見につれてってあげようと思ったんにゃ


P1130477.jpg


お父さん♪僕についといで

P1130484.jpg


中野のサンプラザ前に来たにゃ
雨上がったにゃ


P1130450.jpg


僕好みの団地にゃ・・

P1130454.jpg


電車にゃーーー速いにゃーー

P1130460.jpg


猫族にゃ♪ 


P1130492.jpg


神田川の桜にゃ


P1130500.jpg


途中で腹減ったお父さんはエネルギー・チャージにゃ

P1130504.jpg


おぉっ!!これは

P1130507.jpg


これはヘンゼルとグレーテルのサインにゃ??!!!!


P1130508.jpg


二人に会いに行くのにゃ!!


P1130511.jpg


いた!!
ヘンゼルにゃ

※違います、近所の飼いネコちゃんです

P1130519.jpg


いた!!グレーテルにゃ♪ 

※違います!チビッシェルです

二人にあえて良かったにゃ☆


P1130523.jpg





ご近所さんちの桜の大木。散る前に間に合ったにゃ


P1130522.jpg


目が覚めた富士
 
ムニャムニャ おとうさん、お花見散歩 楽しかったにゃー・・

P1020505.jpg



訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ

関連記事
  1. 2013/03/28(木) 08:06:00|
  2. 富士
  3. | コメント:16
<<☆富士、オトコ同士で宴会をする??☆ | ホーム | ☆ネイルのお手入れをされるの巻き☆>>

コメント

うわ~~きれいきれい~!!日本の桜~~きれい~~!!見たいよ~~!!
中野なのですね~懐かしいなあ。 
お散歩猫チャン、きっと目立つね「かわい~」なんて声が聞こえてきそうです。
下のミッケちゃんの1枚目笑いました~!! かわいい~~でも怒ってる~あはは。
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 08:12:15 |
  3. tomotan #-
  4. [ 編集 ]

キレイな画像がいっぱいでした(*´∀`*)
タータンチェックさんの辺り、都会ですね~e-420
神田川周辺^^

※ネコちゃん外に出る場合は爪切りいらない
んですね~!
初めてしりました^^
野良猫さんを育ててるなんて・・タータンチェックさん
お優しいんですね(*´∀`*)
幸せなネコちゃん達e-328
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 09:43:11 |
  3. りんご66 #-
  4. [ 編集 ]

夢散歩いいなー
富士オススメの桜スポット素敵♪
綺麗だね。
おとうさんチャージしつつも猫道移動だから早い!(笑)

桜の花びらが秘密の暗号。
かわいいお話。
二人に会えてよかったね。
今日は暖かいよ。
富士のお顔見たら眠くなってきた。
むにゃむにゃ。。。
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 10:05:28 |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

冨士君♫“(✿◕‿◕)ノ”♫お目覚め❤でちゅね

v-411とっても楽しいストーリーですね。
冨士君は、お父様と綺麗な桜を見に行った、夢を見てたのですね。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
v-252桜の花びらのアップや、神田川のv-252桜並木路、行ったことが無いので
見に出かけたような気分に、ならせていただき有難うございます。

どうでした? v-434 2人仲良くv-252、桜並木路の散歩は?
恋愛時代に戻ったようでしたか?v-344
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 16:33:57 |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

アンのひとり言 ニァン

懐かしーい♡
神田川の桜や中野周辺の桜・・・ 桜の花が好きな二人だったので(杉並に住んでいましたので あの辺りは結構行ったりして)
富士ちゃん案内してくれてありがとう\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 17:25:34 |
  3. アンの養母 養父 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

暇なときに、見ております。

  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 18:39:52 |
  3. 谷口 #-
  4. [ 編集 ]

tomotanさん♪

tomotanさん
日本の桜見せてあげたいなー
名所でなくても、大体植わってるからお花見どこでもできるしね
中野は店の入れ替わりはあるけどtomotanさんの知ってる頃とあんまり変わってないかも!!

お散歩猫は皆見てびっくりされますね
うちも飼ってるんだけど散歩するかしら~?ってよく言われます
それでいつも話がはずんでしまうという・・

ミッケね、ブスッとしてるでしょ あはは
わかりやすいんですよ
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:13:01 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

りんご66さん♪

りんご66さん、有難うございます
ちっとも綺麗な写真じゃないのよ
恥ずかしいです
沢山歩きすぎて疲れて最後は下向いてました
花見に来たのにねー

外に出る子は逃げる時に壁や木にかけのぼらなきゃだから
爪がいるんですって
だから切ってはいけないらしいですよ by獣医さん
なるほどねーって思いました

まさか自分が野良ネコ飼うようになると思っていなかったのです
今は猫大好きだけど♪

どうもありがとう
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:16:51 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

mieさん♪

mieさん有難う
地味なお花見だろう??
歩きすぎてふくらはぎがパンパンだった
今日になって、なんかいろんな所が痛いんだけど・・

パンくずを花びらに置き換えたヘンゼルとグレーテルわかってくれてありがとう
他にも猫に沢山会えたよ

富士も眠り粉かけてくるから気をつけてね
あなたは眠くなる、あなたは眠くなーる
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:20:48 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさん

にゃんこみかさん、有難うございます
そう言っていただけて嬉しいです

花見に行かないうちにもう散り始めてるって噂を聞いたので
あわてて行ってきました
でも寒かったですね、真冬ほどではないけど、手がかじかんでました
花粉症もさすがに出ませんでした

仲良く散歩って感じでもなくて あはは
歩きながらどつき漫才してるかのようでした
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:24:36 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

アンちゃんの養母養父さん♪

アンちゃんの養母養父さん♪有難うございます
私 ブログをさかのぼって拝見して西荻窪にいらしたのを知って
わーって悔しかったんです
何時の日か伊勢崎にうかがう日を夢見てます

そう言っていただけて嬉しいです
良かったー
じゃもっと激写してくればよかったなー
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:30:51 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

谷口さーーーーーん

谷口さん☆いつもいつも有難うございます
コメント嬉しいです
びっくりしました
今度ぜひ谷口さん出演してくださいね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 19:32:18 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

富士くん案内の夢楽しかったです~

都会の桜も綺麗ですね。
お父さんはエネルギーチャージですか?
キレイな桜なので私ならアルコールチャージになりそうです(笑)

落ちた花に背景の桜の構図が素敵です!
お写真は一眼レフですか?

お父さんとお散歩してお花見してお友達と会って
楽しい夢をいっぱい見れましたね!
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 22:00:26 |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

slowさん♪

slowさん、優しいお言葉有難うございます

slowさんの撮られた桜のお写真!すごく素敵です
私のなんてプッって感じなのに恐縮です
出かけた時に雨が降っていたのでコンパクトデジカメで撮りました
落ちた花は偶然にあのように撮れました
あは

花見はやっぱりアルコールですよね
夫も実は飲んでました
寒いのに缶チューハイを!
私は今川焼き2個も食べてしまいました

もう桜も散ってきてしまいましたね
早いですね
  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 02:32:08 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

富士ちゃんの夢素敵ね!!
こっちはまだ桜が満開でなくって、一足はやくお花見気分を味わえましたよ(●^o^●)
どうもありがとね~~!!
  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 07:36:02 |
  3. ぴゃっぴゃのばあや #-
  4. [ 編集 ]

ぴゃっぴゃのばあやさん

ぴゃっぴゃのばあやさん♪
ありがとうございます
もう大丈夫なのかな?

わざわざ見に来てくれてありがとう
ヒデキ感激☆だよ(古い・・)

ばあやさんの方はこれからなんだね
良いですねー
  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 08:17:35 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

富士 (152)
ミッケ (64)
チビッシェル (78)
インコズ(チョビ・ポポ・キー坊・レモン・ソラ) (48)
オハナ (7)
馴染みの外猫 (16)
旅行・お出かけ (80)
バラ (35)
未分類 (45)
食事 (9)
活動 (14)
健康 (0)
ミッシェル (30)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

