Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回国際バラとガーデニングショーに行きました・その3

第三弾です!
今日も沢山写真あるのですけれど、すみません。よろしくお付き合いください。
日曜日だしコメント欄閉じておきますね♪


ここがチビッシェルの秘密基地

P1150060.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^

河本バラ園のコーナー

P1140665.jpg

P1140666.jpg

「ブリリアント」

P1050479ブリリアント

「ル・ブラン」

P1140664.jpg

「クチュールローズ・チリア」

P1140662.jpg

P1050484河本

このバラ可愛いかったです。「ピンク・オブ・プリンセス」

P1050482河本

「ヴァグレット」

P1140855河本

「エバンタイユドール」

P1140854河本

おとひめ

P1140725河本おとひめ

清流

P1140722河本清流

P1140724河本

「ラ・マリエ」

P1140852ラマリエ

「ミスティ・パープル」

P1140727河本ミオスチー

「コラ-ユ・ジュレ」

P1140719コラーユジュレ

P1140718.jpg

「ローブ・ア・ラ・フランセーズ」

P1140669.jpg


長くなるのでおりたたみますね。


15周年特別企画として企画された二つの庭!
ひとつめはガーデンデザイナー神田隆さんデザイン

「ターシャ・テューダー素足の庭」

P1050449ターシャ

ターシャの履いていた長靴!意外と大きかった。

P1050537ターシャ

P1050540ターシャ
P1050541ターシャ
P1050546ターシャ
P1050563ターシャ

ターシャが大好きだったポーチを再現。

P1050569ターシャ

本物のニワトリ&山羊&ガチョウがいました。

P1050580ターシャ
P1140657ターシャ

P1050596ターシャ
P1140901ターシャ1

ターシャの庭の前にずっと立っていたコスプレの3人
P1140900.jpg

ターシャ愛用のジョーロ

P1140899ターシャ

見てるだけで癒されてしまうお庭でした。

^^^^^^^^^^

次は吉谷桂子さんデザイン『オードリーヘップバーンが愛した庭~ティンティンハルガーデン~』

とにかく、ものすごい人だかりでした。

P1050503ヘプ

P1140749ヘプバーン
P1140750ハプバーン
P1050502ヘプ
P1140751ヘプバーン

今日も見ていただいて有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


お知らせです。
真に猫の身を案じて行動する「ぐーやまさん」
ぐーやまさんが保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。
可愛いジュリーちゃん。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ








関連記事
  1. 2013/05/19(日) 07:59:00|
  2. バラ

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

