Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士流の隙間の埋め方 ♪



秋はなんとなく寂しいので富士の心にも隙間ができます

そんな時はとりあえず人間の指をしゃぶるのが富士流 心の隙間の埋め方・・・


旦那のでっかい手だけどこの際 寂しさを埋められればいいの


P1170391.jpg

P1170398.jpg
P1170399.jpg


プチ あほヅラ


P1170400.jpg
P1170401.jpg


お疲れ気味の父ちゃんの指は苦い・・


P1170403.jpg


はっ!!口から指が離れなくなったー



P1170404.jpg

ぎゃーーーーーっ

P1170408.jpg



わっ!・・・なんだ。夢か

すごい怖い夢だったー


P1170346.jpg

寂しさをうめるはずが飛んだ結末の富士なのであった・・

いつもご訪問ありがとうございます♪

「 猫も指しゃぶりするの? 」と不思議に思っていただけましたらポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「お母ちゃん」のブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ






関連記事
  1. 2013/09/26(木) 07:48:00|
  2. 富士
  3. | コメント:25
<<ブラック・チビすけ ♪ | ホーム | 秋色・坊主頭 ♪>>

コメント

タータンチェックさん、おはようございます。

秋だもんね、富士ちゃんも寂しくなるんだねー。

一丁前ですね。

今日これからPC教室。
いろいろあってブログの更新ままならず。

そんなわけで簡単なコメントすみません。

  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 08:55:43 |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

指しゃぶり、羨ましいです~
昔2匹保護した時、お互いに相手の毛をしゃぶっていた子たちに期待したんだけど、指は無理でした。

指しゃぶり中の富士ちゃん、目が段々…(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 09:55:31 |
  3. miki #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

!(>▽<)!

きゃーっv-344かわいーっ!
お乳を飲む時のように下をクルンと丸めてますね♪
思わずプロフィールの富士ちゃんの「おトシ」確認しちゃいましたよ♪
人間の子も指しゃぶりするのは心の隙間を埋めてるからだとか・・・
アナタの心の隙間お埋めします・・・喪黒福造を思い出しました・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 10:19:04 |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

富士ちゃん、超甘えん坊~っ。
かわいすぎるんですけどっv-10

にゃんこの指しゃぶりなんて、見たことないよ~。
テロテロも舐めてもらいたいわぁ(ちょっと変態ちっく)

  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 11:19:20 |
  3. テロテロ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

富士ちゃん可愛い~~(*^_^*)
思わず私の指もやって~って思っちゃいました(笑)
ぴゃっぴゃは文鳥ドリル専門だから、
こんな風に優しく甘えてくれるの、とっても新鮮です~♪
富士ちゃんがおしゃぶりしながら寝てしまったら
旦那様動けませんね~^^
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 11:21:11 |
  3. ぴゃっぴゃのばあや #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん

はなちゃん

これからPC教室ですか!
さすが はなちゃん
がんばってね

全然簡単なコメントでは無いですよ
いつも有難うございます

富士は一丁前ですよね(^◇^)
猫も秋になると甘えん坊になります
暑いときは涼しい場所から離れなかったのに段々と人間の傍に近づいて集まってきます

  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:26:50 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん

mikiさん

有難うございます
富士はある日突然指しゃぶり始めました
普通はしないですよね?

人間がリラックスしてるお風呂上がりの指が一番好きみたいです
おもしろいですよね

目が段々トロンとしてくるんですよ
でもって口からよだれがダラーッと出てます(^◇^)
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:30:28 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ふ~みんままさん

ふ~みんままさん

ありがとうございます
富士はもう良い年でおじちゃんになりつつある兄ちゃんなのにねー

人間も猫も指しゃぶりして大人になっていくんですねー

そういえば私も2歳下の弟が出来てからタオルをもって吸い始めたんですよね
思い出しましたよー

富士は昔から甘えん坊だったけれども
今は仲間が増えて、少し自立した分、甘えん坊ぶりも徹底したかな?

喪黒福造!!!!
私も富士もまんまと話にのっちゃいますよ
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:39:24 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

わが家の「禁止令」

タータンチェックさん、
いつもありがとうございます。

キャハハと笑いました。指しゃぶり、ですか。
むか~し昔、かなり昔、
「指しゃぶり禁止令」が親から出されたような、
そんな記憶が、かすかにありますが、
その内容が思い出せません。
なんだったかな~。
思い出したら、またコメントしますネ。
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:43:42 |
  3. ネコきんぐ #-
  4. [ 編集 ]

富士ベビーちゃま、こんにちは♪
秋は指恋しい季節だねぇ。
とろーんとした目はもうどこか知らない世界に行っちゃってるね(笑)
頭の中はタンポポ畑?
おとうさんが遊んでくれて良かったね。

これをやらせてくれるのはタータンさんと旦那さんだけかしら?
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:46:01 |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

テロテロさん

テロテロさん

ありがとう
指しゃぶり始まると完全にロックされてしまうんですよ
トイレ行く前とかだと大変

私 最初の飼い猫の富士が指しゃぶったもんで
猫って皆、指しゃぶるもんだと思ってたので他の子は普通しないと知って
ビックリしました

(^◇^)

テロテロさん大歓迎ですよー♪
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 12:53:47 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ぴゃっぴゃのばあやさん

ぴゃっぴゃのばあやさん

ありがとう
ばあやさん、よろこんですっとんでくよー
お風呂上がりの指が好きみたいだよ
リラックスしてホッとしてるから指も美味しいのかもね
おもしろいね

鳥さんはこれはしないよね
あっ!でも毛繕いのつもりで皮膚をチミチミ噛みするよね
こそばゆいけど、あれもかなり可愛いよ

富士は指しゃぶりしながらよだれダラーって垂らしてるんだよ
ははは、秘密を暴露
このまま寝られたら困る
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 13:19:12 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ネコきんぐさん

ネコきんぐさん

いえいえ
こちらこそいつも楽しませていただいて有難うございます♪

指しゃぶりはダメだと親から言われましたよね

出っ歯になるとか悪い菌がお腹に入るとか色々な理由で(^◇^)

私はタオルをいつも持って歩いてました
いい匂いがするのですが、いつも母に洗われて、干されてるタオルを
無念な気持ちで見ていたの思い出しました

ネコきんぐさんの思いではなんだろう??
楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 13:23:10 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

mieさん

富士ベビー(^◇^)

mieさん有難う

チビすけが来てから兄の意識が芽生えたのか前よりはやらなくなったよ
でもやり始めると長いよ

旦那の指もしゃぶるんだから、どれだけ寂しいんだよってね
今までは私しかやらなかったけど
旦那も捕まってたね
これにはビックリ!!

富士の脳内はタンポポ畑よー
綿毛がとび散ってる
でも時々シャキーンって意地悪になるんだよね

ミニトマトは美味しかったか???
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 13:28:53 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

タータンチェックさん、こんにちわ!
わ〜かわいい。そうやって吸うんですか。
猫ちゃんが何かを吸うのは聞いた事があったのですが、
本当に吸うのですね^^ うふふふかわいい〜。
それは甘えの仕草?富士兄さんは前からそういう仕草をするのですか?
ほっちゃんはフミフミもしないし、吸うのは見た事ないです。
指を口の中に入れたら間違いなくカミカミされますよ^^;;
富士兄さん幸せそ〜^^ チビちゃんやミッシェルもするのかしら?!
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 15:10:33 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

富士君(✿◡‿◡)おやすみ~❀)o○Zzz

あの~ちょっと、驚いてしまいました(◠。◠。)
だって、にゃんこみかは、猫の口元に指を近かずけたら、噛まれたの。
富士君はまるで、あかちゃんが哺乳びんをすすりながら眠るような
可愛い仕草でね❤(。◕‿◕)

富士君!キャットタワー初乗りなのね☀
興味深くあっちみて、こっち見て、居心地を確認する仕草も可愛いね(♛‿♛)
カラスが怖い~富士君!
やはり、のら子時代に嫌な経験が、あったのでしょうね♪♪♪ 。
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 16:33:03 |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

兄貴キャラだと思ってたんで 可愛い仕種にキュン♡
富士ちゃん チビちゃんの前じゃ頑張ってんのかな~
こういうギャップ☆ 猫さんも可愛いですね!
ますます 富士ちゃんのファンだわ♪
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 16:51:00 |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

マジで指しゃぶりしてますね。
これは凄いな。
今まで見たことない写真です。
指しゃぶりって人間の赤ちゃんのように
精神安定剤的なものがあるんでしょうか・・・・
いや~、驚きました。
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 21:06:01 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴいひょろさん

ぴいひょろさん

ありがとうね
富士の指しゃぶりをくまなく載せてしまいました
富士が知ったら怒るよね(^◇^)

母猫と早くに引き離された猫がたまに指しゃぶりするそうだけど
富士は外からうちに来て一ヶ月後くらいに突然始めたんだよね
その頃にようやくうちに馴染めたのかな??

ほっちゃんはきっと子猫時代から十分にぴいひょろさん一家の愛情を
うんと受けて満足してるから、やらないに違いないよ

ミッッシェルもやらないのよ
チビは遊んであげていてテンションあがると甘噛みするよ


  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 08:19:27 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさん

にゃんこみかさん

段々起きるのがつらくなってきましたー
富士も爆睡してました

にゃんこみかさんも経験ないんですね

富士の思いがけない癖?習性なんですよね
私、猫さんは皆やるのかなって思ったけど
ツンデレ兄貴の富士の可愛い一面かな??

キャットタワーの富士が乗りました
何やら確認しながら、のってるのが見ていておもしろかったです
カラスは富士はすごく怖がりますね
最近はカラスも大分減ってきましたけど
まだまだ外で暮らす子猫の天敵ですよね
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 08:23:12 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさん

サクさくさん

忙しいのにコメントありがとうごさいます♪
嬉しいな
サクさくさんの言ううとおり
ズバリチビすけの前ではカッコつけてるけど
じつは前と同じように甘えん坊のままで
むしろ昔より甘えん坊になってるかもしれないです

そう言うところが見え隠れすると、なんだかすごく可愛くなりますよね
親バカ(^◇^)
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 08:31:00 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさん

サクさくさん

忙しいのにコメントありがとうごさいます♪
富士のファンって言っていただけて嬉しいな

サクさくさんの言うとおり
ズバリチビすけの前ではカッコつけてるけど
じつは前と同じように甘えん坊のままで
むしろ昔より甘えん坊になってるかもしれないです

こういうところが見え隠れすると、なんだかすごく可愛くなりますよね
親バカ(^◇^)

  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 08:32:46 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

ポンママさん

ありがとうございます
ポンママさんにそう言ってもらえて
なんかすごく富士の指しゃぶりがいい事に思えてきました

今度やったら誉めてあげよう(^◇^)

やってる時は完全に富士は自分の世界に入ってます
よだれもダラーってたらしてるし♪

でも満足するとフンって感じで去っていくんですよ

  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 08:35:05 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
な~んてかわいい写真なんでしょう(^-^)
離さないよ~!って目が訴えてる。
お疲れ気味のとうちゃんの指は苦い。。。ってまた、笑ってしまいました!
富士ちゃん、その苦さが大好きなんですね~。オトナだな~。
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 15:33:51 |
  3. ラムまま #XRwiWfgU
  4. [ 編集 ]

ラムままさん

ラムままさん

ありがとうね
可愛い??てれてれ
お前じゃないって(^◇^)

吸いついたら納得いくまで放さないのよ
でも気にいらないとすぐに指話してフンって行ってしまう時もあって
気むずかし野郎なんだ

父ちゃんの指はたぶん疲れ気味で苦いよね
でもその苦さが好きなのは大人なんだね

ラムままさん面白い♪受けました
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 23:12:27 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

富士 (152)
ミッケ (64)
チビッシェル (78)
インコズ(チョビ・ポポ・キー坊・レモン・ソラ) (48)
オハナ (7)
馴染みの外猫 (16)
旅行・お出かけ (80)
バラ (35)
未分類 (45)
食事 (9)
活動 (14)
健康 (0)
ミッシェル (30)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

