Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物好きが行く!!



チラシを見てしまったのです。
某○○クロで創業祭りがある!
朝の6時から9時までご来店のお客さんはフリースと暖パンが990円で買える☆と!

もの好きの私、旦那が休みなので頼んで行ってもらいました。

5時半
まだ暗い・・


2013112201.jpg



眠いけど浮かれてる私。嬉しいからか、アゴがしゃくれてますね


2013112203.jpg
2013112204.jpg


左手はコマ劇場の跡地を新しく商業施設に建築中。


2013112205.jpg



店屋が近づくにつれ本当にやってるのか不安になりましたが
ちゃんとやってました。
すごく混むって聞いてたけど、さすが早すぎたのかガラガラ。
のんびり買えました。

帰りはもう朝日が上がって明るくなっていました。
舞いあがって店内の写真撮り忘れました。



2013112206.jpg


朝マック。

2013112209.jpg


帰ってくると富士がお出迎え♪


20131122010.jpg


20131122011.jpg

20131122012.jpg


20131122013.jpg



恒例!富士ちゃんチェック☆


20131122014.jpg



先着100名様に配っていたパンとお茶(^◇^)
戦利品をバックにパチリ。チビすけに食べられないようにしまっておかないとです。



20131122015.jpg


このフリースをカスタマイズしようかな??

↓いつもご訪問ありがとうございます ♪
クリックしていただけると本当にうれしいです。よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「sheka」さんのブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ






関連記事
  1. 2013/11/22(金) 08:02:00|
  2. 旅行・お出かけ
  3. | コメント:22
<<お弁当を狙う猫と朝日の中の猫♪ | ホーム | 人間の方の新宿散歩☆>>

コメント

早い!!

朝の5時半!! 
寒いでしょうねー!! アタシにゃムリだ・・・(暑いのもムリなくせに)
そんな早朝にそんな値段で販売してたなんて全く知りませんでしたがな!
昨日は駅前に用事があったついでに私も行ってみたけど、そのような
雰囲気はまるでなかったなぁ・・・
フリースも暖パンの通常料金で陳列されてましたわ。
あ、そうそうムーミンの友達のミーとかスヌーピーのショーツがあったので
夫の分と2枚ずつ買いました♪
もしも道端で倒れて病院に運び込まれたらどうしよう・・・v-404
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 11:12:32 |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

フリースゲットお疲れさま!
物好きではなくてフットワークの軽いご夫婦素敵よ♪
暗いといってもやはり都会は明るいね。
蒼い空がとっても綺麗。
タータンさん嬉しそうだ(笑)
私もご近所だったらきっと行くと思う(怖ろしいノーメークで(笑))

兄貴は両親の帰りがわかるんだね。すごいなー
やっぱ長男だよね。可愛いね。
朝陽を見ているの?カラスかな?
戦利品チェーックご苦労さま(笑)

朝マック、いいなぁ。
もう何年も行ってない。
朝のメニューが一番好き♪


  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 11:35:20 |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

私も見たけど寒いからやめたの⁇これからいってみるかな。
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 12:22:41 |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #-
  4. [ 編集 ]

創業祭行ってきたんだ~(^o^)
朝の5時半でも元気なタータンさん♪
見習わなきゃ~~
最近は、二度寝して目覚めたら、とんでもない時間になってることが
多くって朝からバタバタ焦ってる^^;
パンとお茶が早起きの勲章のようだよ(^o^)

あったかそうなフリースこれからの季節にピッタリですね~
カスタマイズ・・
ちょい手を加えるんですか?
出来たらまた見せて欲しいです^^

富士ちゃんも朝からお出迎えご苦労様です。
きっとそのくらいの時間も私まだ寝てたと思う^^;




  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 12:26:30 |
  3. ぴゃっぴゃのばあや #-
  4. [ 編集 ]

あーーー
私も欲しいものが沢山ある~
ユニクロって行けば全部そろうから便利なんですよね~^^
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 12:59:27 |
  3. シトリン #K1RCK7F6
  4. [ 編集 ]

タータンチェックさん、こんにちわ!
早朝5時半から…。タータンさん元気だ〜!!
お店の方も大変ですね。客としてはお得感たっぷりで嬉しいイベントですね。
東京は楽しそうだな〜。◯◯クロ、最後に解答がありますね^^
その時間の東京の街を歩くのもワクワク楽しそう。
それに明るい。嬉しそうなタータンさんかわいいな^^
(あごはしゃくれてませんよ!まだ大丈夫。クッキングパパはしゃくれてますけどね^^)
富士兄さんのチェックも合格してどんな風にカスタマイズされるんだろ?
タータンさんのアイデアが気になります!!
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 13:01:05 |
  3. ぴいひょろ #-
  4. [ 編集 ]

タータンさん、おもしろ~い♪
そして可愛い!
早朝は薄暗くて冷え込んでるのに
意気投合?のタータン夫婦、ステキです。
こういうのは、どちらかが「やだ~」と言ったら
それまでです。うちは私が出不精です(笑)
ご主人優しいなぁ~

待っていた富士ちゃん♪
遠い窓越しからこっちを見てる(^◇^)
目があったら胸がキュンとなりますね
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 17:53:50 |
  3. てんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふ~みんままさん

ふ~みんままさん

ありがとう!
実は何気に緊張していたみたいで今朝はスパッと起きれたんですよ。
でもって意外と気温も低くなくて、よかったんです。

んが!今頃になって早起きがたたって目の下がクマできて真っ黒ですよ。
もう無理はきかないわー、やだやだ(笑)

ごめんね
私も焦って更新したから昨日行ったみたいな文なんだけど創業祭りは今日から4日間なのよー
日替わりで毎日990円で売る物の種類が変わるみたい。

中国や韓国の人がすごい沢山買っていたよ
賑やかで皆、その場でセーターとかきてしまうんだよね
おーい!

ミーとスヌーピーのショーツ可愛い
大丈夫ですよ。むしろ勝負パンツだ!!
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 18:51:19 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

朝早くから お疲れ様~♪
富士ちゃんタータンチェックさんの帰りを 待ってたのね!
ん? 戦利品の方? ん? どっちだ? (笑)
富士ちゃんも チェック☆するのねェ~♪
クンクン 大変よねぇ 猫さんも~
フリース カスタムしたら ぜひ 紹介してね♪
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:04:03 |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

mieさん

mieさん

ありがとう♪
嬉しいよ

フリースはメンズのでいいのがあったんだよ。
裏も表もフワフワで!!それも買えばよかったかな。
後悔先にたたず・・・

フットワーク軽くないんよ。ズルズルー。
深く考えてないからできるんだね(^◇^)

こんなに早く起きたのはすごい久しぶり。
mieさんが近所だったら絶対二人で繰り出してるよね。
目に浮かぶ
mieさんのノーメーク恐ろしくないよ。いつもほとんど化粧してないじゃん、でも可愛いよ。


富士はね
こういう時、本当に胸キュンな事やるよね
(^◇^)

富士チェックも無事通過しました。
後は即効、目に触れない場所に隠す。

朝マックは種類増えたんだね
確かに朝のメニューが一番と私も思う。
結構皆サラリーマンの人立ち寄るんだね。驚いたよ
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:12:34 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

卑弥呼様

卑弥呼様

ありがとうございます。
行かれました?

今日街歩いてる人でユニクロのチラシ持ってる人すごく見かけました。
あの吸引力は不思議。
なんなんだろう。

私も店屋に入ったらなんとなく舞い上がって目が血走ってしまいました。(^◇^)
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:21:49 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ぴゃっぴゃのばあやさん

ぴゃっぴゃのばあやさん

行ってしまったー。
チラシをうっかり見てしまったのが運のつきだ
学校や会社の用事とかだと全く起きれないのに今朝は自然に目が覚めた
我ながら、げんきんな奴。

朝は興奮状態で元気だったけど今は目の下真っ黒だ。
無理は禁物ざます。オホホホホ。

二度寝ね(^◇^)
私もわかる。二度寝はいいよね
すごく寝れるし。
でも確かに寝過ぎてしまう。ばあやさんもやってるなんて嬉しいよ

フリース・カスタマイズ計画
実は可愛いチロリアンテープを買ってあるので
それを首回りと前のジッパーの部分と袖口に縫いつけようかなって思うんだが
あまりにチロリアンになりすぎるかな?
どうだろうか
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:29:26 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

シトリンさん

シトリンさん

シトリンさんならズボンとか切らなくて済むでしょ
いいなー

ユニクロは便利ですよね。午後にまた行ったんですよ
何やってんだ。私。
どれだけ好きなんだ!!

そうしたら中国の人達や日本の若い子たちが鏡の前に陣取って自分の恰好見ながら
セーターやフリースを脱いだり着たりして大騒ぎ。
どちらも度胸がありすぎ。

店のスタッフも見て見ぬふりしてたが、あれで汚されたら、いやですよね
マロちゃんに蹴散らしてほしいなー♪
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:33:45 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

広告を見て、欲しいものがあれば朝早くても、寒くても行動のみよね。
やはり、若さよね(♥◠‿◠)
それに、思い思われ仲の良いv-434ご夫婦が想像させられますね。
楽しく、好きな物が買えて、心わくわく、ルンルン気分で帰られて
富士君がお出迎してくれる嬉しさが、こちらに伝わって来ましたよ♡(๑◕ܫ←๑)
美味しいものに目がないチビッシェル君に、食べられないように
そうそう、開けられない場所にね(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫



  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:37:27 |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

ぴいひょろさん

ぴいひょろさん

有難う
朝はすごい元気だったのよ
写真見ても私すごい嬉しそうだよね

顎しゃくれてるよー
クッキングパパのレベルはまだいけてないけどさ
結構いけてると思う(^◇^)
まだ大丈夫ですって表現は何?すごい受けたんだけど。

でも今は眠い
目の下も真っ黒だ。バタンッ。

こういう企画を引き受ける店員さんは大変だよね。
私も同情した。

ぴいひょろさんちのほうが絶対いいよ。

カスタマイズはチロリアンテープを首回りと袖口と
前立てのジッパー部分に縫いつけようかと思ってるんだが
よく見ると思ったよりチロリアンテープが太いんだなー

ブルガリア人みたくなる気がする。悩む・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:42:29 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん

てんちゃん

ありがとう。
はりきったよー
今朝も5時にぱっちり目が覚めたよ
すごい楽しみだったみたい
あとものすごい混むらしいって噂もあったから緊張していたが
さすがにこんなド早朝にいく人もおらずガラガラだった。
フフフ

いざ売り場にいくと目がうつろって舞いあがってしまった。
顔もてかってギラギラしてしまった!
てんちゃんもおいでー(^◇^)

富士はね
こういう時にちゃんと待ってるんだよね

¥やっぱり可愛いなって思うよね
でもって注目されてるとわざとそっぽむいてポーズ決めたり
まわりくどい猫なんだよ。
ふふ
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:54:25 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさん

サクさくさん

ありがとう
もう朝早すぎた
今頃無理が来てる。笑えます。

戦利品はどちらだだよね
旦那も私があんパン欲しさに行ったと思っていた
違うでしょ。

富士は帰りを待っていて買いものの中身をチェックして
一応袋の中に入ってかき回して怒られて寝てました。

フリース。上手く行くように頑張る
失敗したら民族ダンスの衣装見たくなってしまう気がする。
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 19:57:55 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさん

にゃんこみかさん

ありがとうございます。
チラシを見てしまったの運のつきでした
行きたくなってしまって(^◇^)


いやいや、にゃんこみかさんお優しいからすみません。
もう若くないし
夫婦仲もまったくぞれぞれ思い思いのままで制御不可能なんです。
って何を説明してるんでしょうね。

チビッシェルはあんパン狙ってました
一番隠すのに良いのはレンジの中です
ここはさすがのチビすけも開けられません
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 20:05:33 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
わたしも、普段着るものの90%はユニクロか無印かなー。
でも5時半出発って、スゴいなー。その元気が眩しいー。(笑)
富士兄い、出窓で待っていてくれて、愛おしいヤツですねー。
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 21:22:50 |
  3. Oyran #-
  4. [ 編集 ]

oyranさん

oyranさん

ありがとうございます
oyranさん、おしゃれですよね
普段着がユニクロか無印ってかっこいいなー

私なんか内緒ですが、よそ行きにしてますよ。
もぉー(^◇^)

いやいやoyranさんが私の旦那さんだったら
絶対連れて行かれてると思います
「いや、俺はいいよー」って言うのをずるずるひきづられて向かうわけですね♪はい♪♪
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 23:25:50 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

お!w

タータンチェックさん、おはようございます。
ユニクロ好きとは、、、同じだw
なんとなく描いていたタータンさんのイメージと、かなり違っていました。
(もっとおとなしげで、落ち着いた人と思い込んでいた)
アゴのしゃくれた写真がいいです、ほんとにうれしそうw
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 08:46:51 |
  3. きくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん

きくちゃん♪

ありがとうございます
きくちゃん!あの素敵なブログのきくちゃんですよね
きくちゃんの撮る植物の写真が本当に透明感があってホーって癒されつつ見てます。


ユニクロで萌えてきました。
「もえ」の字が違うかな??(^◇^)はは
結局 夜にもいって朝と夜の二回も行っちゃって私ってば。

これで今年の冬はどんと来いです

私、大人しくて落ち着いた感じのイメージでした?
きゃ♪
そのままできくちゃんの中で固定させてください。

挙動不審な気配をブログでは極力出さないようにしてるのに
やはり匂いたってしまうんですよねー

  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 11:51:19 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

富士 (152)
ミッケ (64)
チビッシェル (78)
インコズ(チョビ・ポポ・キー坊・レモン・ソラ) (48)
オハナ (7)
馴染みの外猫 (16)
旅行・お出かけ (80)
バラ (35)
未分類 (45)
食事 (9)
活動 (14)
健康 (0)
ミッシェル (30)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

