Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★どうか、髪の毛はむしらないでね♪ の巻き★


富士と遊んでいる旦那。いつものように、かまいすぎて富士に怒られる。

ガブッ!!

P1120181[1]


パシッ!!!にゃろめ!にゃろめ!!

P1120184[1]-2

旦那の大事な前髪 むしられてます
笑ってるだけで止めに入らず写真を撮ってるひどい私・・

P1120192[1]

富士、かなりの本数を引き抜いた模様です

P1120178.jpg

おや、何か?富士の歯に黒い糸が???

P1120179.jpg

むしられた毛が一本、歯に巻きついてましたとさ・・ 

P1120180.jpg

あーぁ!!


いつも訪問ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/04/07(日) 07:30:00|
  2. 富士
  3. | コメント:16
<<▼△ワンパク将軍!果たしてその実態は??△▼ | ホーム | ★埼玉の直売所巡り★花園&男衾&小川町★>>

コメント

富士ちゃん、「メッ」
イケダンさんをいじめちゃだめ。

髪の毛あーもったいない。

でもうちの主人の若い時よりふさふさですよ。

はじめて、にゃん子の歯を見ました。
小さい歯は意外に可愛いのですね。


  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 09:50:11 |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

何よりもシャッターチャンスを優先してしまう事ってありますよね~。
旦那さま少々痛かったかもしれませんが、こういう写真、大好きです☆
(旦那様、ごめんなさい)

富士ちゃんの歯は、とっても綺麗で前歯もそろっているんですね!
自分が前歯治療中なので、じーっとみてしまいました(笑)。


  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 12:37:29 |
  3. ラムまま #XRwiWfgU
  4. [ 編集 ]

はなちゃん♪

はなちゃん♪ありがとうございます

ぎゃはは
はなちゃん優しいなー
いつもイケダンなんて言ってもらえて、お礼しなくっちゃだ(^u^)
髪の毛もったいないですよねー
もうむしられたら生えてこないんじゃないかな!!
大事な前髪だのに!!

猫の歯って不思議ですよね
私も猫に小さな前歯があるって知らなかったです
牙はさすがに迫力ですね
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 12:43:37 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ラムままさん♪

ラムままさん♪有難うございます

そうなんですよ
シャッターチャンス!!と思ってイテテテテッと痛がってましたが
写真撮ってました
富士も見せ場だとわかったらしく奮闘してました

ラムままさんの写真
るびーちゃんやしまちゃんの表情と動きを生き生き撮っておられて
いつも「あー!こういう表情するなー」って喜んで見させてもらってます

富士の歯面白いですよね
特に前歯がなんじゃこりゃ?って感じで不思議です
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 12:50:05 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ご主人、髪の毛いっぱいあるから大丈夫!!!
毛の薄い人だったら大変なことに・・・(笑)

うちのふくも、毎朝髪の毛ひっぱって起こしてくれる、
親切なおばちゃんです♪
でもさすがに、抜けてはいないなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 12:54:32 |
  3. ふくママ #qNgRJDF6
  4. [ 編集 ]

ふくママさん♪

ふくママさん♪
優しいお言葉、有難うございます

旦那の前髪は遺伝子と日々の風雪と強い日差しによって
風前のともし火です♪

しかし貴重な部分ほど狙われやすいんですよね
富士も果敢に攻めていました

ふくちゃん☆毎朝 起してくれるんですか?
かわいい
起きて起きてって優しく引っ張ってくれるんですね
猫が顔に近づいててくると
息とひげがあたってくすぐったいし面白いですよね
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 13:21:09 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

富士ちゃんはまだ若いからキレイな歯をしてますねぇ。
かなり髪を噛んで引っ張ってますね(爆)
ご主人も可愛くてしょうがないのでしょうか。やられ放題^^
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 13:29:06 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

いててて~~(>_<)
もうかまい過ぎないから、ご勘弁を~!と思いつつ
かなり笑ってしまった私・・・
ご主人様、すみません~v-436

富士ちゃんの歯、赤ちゃんの歯みたいにちっちゃくてツヤツヤi-237
歯並びめちゃいいから食べ物つまったりしなさそう!
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 14:16:29 |
  3. ぴゃっぴゃのばあや #-
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん♪

mu.choro狸さん

有難うございます☆
富士はまだ歯が白いですね
もう一匹の雌の三毛猫ミッケの方はもう13歳だから歯の色はかなり渋系です
猫もそういうとこは人間と一緒ですね

旦那は富士が可愛くて
かまうのでいつも逃げられるか、毛をむしられるか、腕を噛まれるかしています

本当にやられ放題です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 14:19:14 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴやっぴゃのばあやさん♪
アハ!受けてくれた??嬉しいなー

私も写真を夢中で撮ってたからわからなかったけど
あとから見て、あー結構すごいねと再確認できました
毛をむしってる富士の目には迷いがないですね

薄毛だから一本一本が大事なのに旦那も捨て身でむかうからね

猫の歯って面白いでしょ?
本当に前歯なんか赤ちゃんの歯みたいですね
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 15:25:43 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

アハハ^^
富士ちゃんは中々やんちゃなんですねi-229

でも旦那様もホント穏やかそうで。。
タータンチェックさんは親孝行だし、野良猫等にも
こんな優しくて頭が下がります。。
見習わなければ~e-271
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 19:41:28 |
  3. りんご66 #-
  4. [ 編集 ]

バイオレンス富士!

うちにも乱暴な猫が約一匹おりますが、髪をむしる猫ははじめてでございます。
さすが富士ちゃん、キャラ立ってんな~★

しかし、ここまでいたぶられながらも超うれしそうな旦那様の表情と、口をぐいぐい引っ張られながらも幸せそうな富士ちゃんの表情は、似たもの同士と言えましょうか。ぷぷぷ^m^
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 21:08:25 |
  3. へっぢほっぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

富士ちゃんの反撃ですか(^^)

まあ、しょうがないですね。

でも、葉にまとわりついたの、
早く外してあげたいですね。

  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 21:46:06 |
  3. flowerh #-
  4. [ 編集 ]

りんご66さん

りんご66さん
ありがとうございます
いや、もう私は親孝行だなんて・・始末の悪い荒くれですよ
野良猫には優しいかもだけど(笑)

旦那は怒らないので富士もわかっているのか
はたまた単に男子が嫌いなだけのかこうやっていじめてます
それでもお互い楽しそうなのでまぁいいかな

りんご66さんは今のままで十分ですよ
私が30代の時、りんご66さんみたくしっかりしてませんでしたもん
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 23:01:20 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

へっぢほっぐさん

へっぢほっぐさん
面白いです
げらげら笑ってしまいました
へっぢほっぐさんちの乱暴な猫とは
もしかして「カ」で始まって「イ」で終わる子ですね♪

バイオレンス富士ですよ
大事な前髪をむしりまくってました
でもそうなんです
鋭いご指摘のとおり、お互いすごく嬉しいみたいです!
そのうち旦那のおでこは大変なことになるだろう

思い出しましたが
富士は私がちょっと怖いので私は大丈夫かな?と思って
顔近づけたら私もかみつかれましたっけ
結構思うより痛かったですね
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 23:12:10 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

flowerhさん

flowerhさん♪
ありがとうございます

富士の反撃です
でももう迷いのない反撃なので
びしびし決まってました

富士は旦那をしつけてるようで面白いです
このときは歯に巻きついた毛を取ったら
富士は嫌がってキックして逃げたと思います

  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 23:19:44 |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

富士 (152)
ミッケ (64)
チビッシェル (78)
インコズ(チョビ・ポポ・キー坊・レモン・ソラ) (48)
オハナ (7)
馴染みの外猫 (16)
旅行・お出かけ (80)
バラ (35)
未分類 (45)
食事 (9)
活動 (14)
健康 (0)
ミッシェル (30)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

