Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タンポポ畑にて

元野良ネコ達との楽しい暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の気分の猫♪




幸せそうなミッシェル♪



2013120801.jpg
2013120803.jpg
2013120804.jpg
2013120805.jpg


なんと、あんなに自分をライバル視していた富士と一緒のカゴの中♪


2013120802.jpg



どうした富士?いきなりいい奴になったんだね。


20131208016.jpg


チビすけは??
何故か下に落ちたハウスの上に乗ってます。

201312080.jpg


20131208011.jpg
20131208012.jpg


しかしすぐにチビすけも仲間入り。


20131208013.jpg
20131208015.jpg


私が忙しくて、かまっていられないのが逆に良かったとか???

皆さま良い休日をお過ごしください♪

↓いつもご訪問ありがとうございます ♪
クリックしていただけると本当にうれしいです。よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「sheka」さんのブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ

  1. 2013/12/08(日) 08:03:27|
  2. ミッシェル

出迎えポーズはこの形♪



新宿駅の混雑。

皆飲み会の待ち合わせかな??


2013120400.jpg


帰宅するとお出迎えの招き猫風ミッケ。
ぶれてしまって残念。


2013120401.jpg



直るどころが間違ったままパワーアップしてる、ハウスの使い方。



2013120403.jpg
2013120404.jpg



ヒシッ!!



2013120405.jpg
2013120407.jpg
2013120406.jpg


今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。


↓いつもご訪問ありがとうございます ♪
クリックしていただけると本当にうれしいです。よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村






お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「sheka」さんのブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ

  1. 2013/12/04(水) 08:58:01|
  2. ミッシェル

鍋の季節



いきなり寒くなりました。
暖かくしてし良い週末お過ごしくださいね♪

今日はコメント欄閉じさせていただきます☆



寒い日はくっつくに限るのねー。


10054.jpg
10055.jpg



マイペースでくつろぐ親父ミッシェル!



10056.jpg


毛がちぎれてた尻尾もふかふかになりました!

へへへ♪

10059.jpg
100510.jpg
100512.jpg


富士は寝言言いっぱなし!!

100514.jpg


おまけ♪


相変わらず富士の餌を狙って待つミッシェルの図。

10051.jpg
10052.jpg
10053.jpg


毎日待ってるとたまにもらえる事もあります☆

いつもご訪問ありがとうございます ♪


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「お母ちゃん」のブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ






  1. 2013/10/05(土) 08:43:51|
  2. ミッシェル

やりたかったことぉー ☆



ミッシェルはやりたい事がいろいろある・・・

たとえば富士が時々乗っているチョビ太の家の上に自分も乗る事!!

↓ よく寝てる富士と隣に寝たいのに場所がなくて困ってるチビすけの図

ミッシェ1



↓ この前の晩、こっそり乗ってみた ♪ 初制覇 !!

※チョビ太の家は秋冬仕度のため、壁が網からアクリル板になりました。


ミッシェ2


↓ 思っていたほど大したことなかったけど、でもなんとなく嬉しかった。


ミッシェ3


↓ そして大きなカゴの方にも、こっそり入ってみた ♪


ミッシェ6



サイズがぴったりだった ❤



ミッシェ5



これはすごく嬉しかったのでそのまま寝る事にした。


ミッシェ7



隣のカゴではすでに息子のチビすけが船を漕いでいた。



ミッシェ8



一つ一つやりたい事がかなっていくミッシェル。良かったね。



ミッシェ9



仲良し親子の秋の夜は静かに更けていく・・



ミッシェ10
ミッシェ11


いつもご訪問ありがとうございます ♪
「 ミッシェルの鼻が黒いの、ユニークね 」と思っていただけたらポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「お母ちゃん」のブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ






  1. 2013/10/02(水) 09:43:24|
  2. ミッシェル
  3. | コメント:15

ボクのお父さんは食いしん坊



大好きな僕のミッシェルお父さんは食いしん坊・・



P1080760.jpg


いつもそうなんだけど・・


P1160917.jpg



ミッシェル父さんが富士の兄貴のご飯を狙ってる図!



P1160922.jpg


富士兄貴のチラ見にサッと隠れるミッシェル父さん ↓


P1160923.jpg



↓ 兄貴は残さず食べるから、もらえないんだけどね・・


P1160924.jpg


でもミッシェルお父さんは外で生活してる時
自分がどんなにお腹が空いていても、小さいネコや弱い猫に出会うと必ずご飯を譲っていた

僕にもお父さんはいつもご飯を沢山くれたんだ!



P1160907 (0)



だから富士の兄貴には沢山ご飯を残して欲しいんだ!!

↓ 富士「そこかいっ!」



P1160905.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
「本当に猫って、そうなの?!」と思っていただけたらポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







お知らせです。
保護されたイケメン猫のジュリーちゃんの里親募集です。

可愛い賢いジュリーちゃん。
ジュリーちゃんが心の底から安心して「この人が僕の家族だよ!」と思える運命の人を探しています。
よろしくお願いします。

ジュリーちゃんの預かり先の「お母ちゃん」のブログです!↓

ジュリーちゃんの日々の様子がわかるブログ

※下のバナーをクリックすると
ジュリーちゃんについて詳しく書かれた ぐーやまさんのサイトに飛びます。

「Dirty Kellie Crazy Bucky ねこと暮らす日々」ブログへ






  1. 2013/09/07(土) 08:08:00|
  2. ミッシェル
  3. | コメント:24
前のページ 次のページ

プロフィール

タータンチェック

Author:タータンチェック
おおらかな夫と二人暮らし。
猫とインコも仲良く同居中。
よろしくね

登場人物

富士♂ 富士♂

2010年生まれ(推定)。
2011年5月に縁あって
野良猫から家族の一員となる。
大の甘えん坊だが甘えるのが下手なツンデレ王子。現在巨猫化中!

ミッケ♀ ミッケ♀

2000年生まれ(推定)
捨てられて駐車場で生活していたのを
2012年1月に保護して家族の一員に。
とても人懐こい。
人間大好きだが猫が嫌い。FIVキャリア。

ミッケ♀ チビッシェル♂

2011年生まれ(推定)
ミッシェルがある日うちに連れてきた子。
おそらくミッシェルの子。
可愛い顔をした気の優しい子。
とても用心深い。
2013年苦労の末に保護、我が家の猫になる。ずっとメスだと思っていたらオスだった。今は家猫修行中。ヘルニア。肥満要注意!

チョビ♂ チョビ♂

ウロコインコ2010年生まれ。
2010年3月3日我が家にやってきた。
愛嬌たっぷりの人懐っこい可愛い子。
「チョビ」と自分の名前だけ話せます。

ポポ♂ ポポ♂

2005年生まれ。
デパートで一目ぼれして連れ帰る。
いつもご機嫌なナイスガイ

キー坊♂ キー坊♂

2002年生まれ。
繊細で神経質、やせっぽち。しかしご長寿。
雛から育てたのだが懐かない。
年下のポポに唯一心を許す。

ソラ♂ ソラ♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
すぐにカゴから出たがる冒険野郎。

レモン♂ レモン♂

2003年生まれ。
うちで孵った子。
おっとりで食欲旺盛。人懐っこい。

オハナ♀ オハナ♂

年齢不詳。近所の空き地に生活していた。
面倒を見てる人がいたが
いつしか、うちがお世話することに。
ようやく心が通い始めた矢先の2012年冬、事故で亡くなる。

ミッシェル♀ ミッシェル♀

2009年生まれ(推定)。
2010年の秋、近所の空き地に突然出現。
捨て猫らしい。
長毛!
大きな体に似合わず優しい巨大猫。
2013年7月5日に我が家に迎えました。
心優しいオス猫でした。
ミッケと同じくFIVキャリア。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

